ゴルフコミュニティ【GOLFES】の紹介
ゴルフェスは『いつものゴルフライフを”イベントのチカラ”でもっと楽しく』することをミッションとした、 あなたオリジナルの『ゴルフイベント』を実現することができる、日本一『ユニークなゴルフイベント』が集まる ゴルファーコミュニティ。

 

楽しい企画のコンペを立ち上げて
新しいゴルフ好きの仲間と仲良くゴルフをしましょうってサイトです。

 

あなた自身でイベントも立ち上げられるし
参加もする事が出来るゴルフコミュニティーサイト。

 

サイトはFacebookユーザーを中心とした実名登録。
だから新しいゴルフ仲間と、 安全に楽しくゴルフを楽しめます。

 

イベント企画は無限

 

プロを呼んでのレッスンイベントから
インドアでゴルフの話をしながら食事するだけだったり
ゴルフとは関係ないスポーツをしながらの企画まで。

 

 



わたしは、近くにお店があるので、わりとゴルフパートナーさんにお世話になっています。

 

最初のきっかけは、会社の同僚や上司の話の付き合いで

 

打ちっぱなしに行くための安いクラブセットを購入しました。

 

たしか、キャディバック付きで1万円くらいだったと思います。

 

正直、ゴルフを続ける予定がなかったので、痛い出費だと思いましたよ~

 

今では、1クラブ数万でも買ってしまいますが・・・

 

 

 

 

ちょっとお勧めなのが、ゴルフパートナーのレンタルサービスです。

 

旅行に行った時にゴルフバックを送ってプレイするのは手間がかかるし

 

出張だけどゴルフしたい時ってないですか?接待などありますよね~

 

家からゴルフバックを持ち出すのって、接待であっても妻の目が・・・なんて事も。

 

家族への説明するのも面倒だし、私はレンタルを利用するようになりました。

 

金額もセットで5000円や6000円です。(送料込み)

 

自分の手に馴染んでいないクラブってのが難ですが

 

逆に良いスコアが出てるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

 

レンタルクラブサービス
ゴルフパートナーは利用方法と口コミ

ゴルフパートナーは利用方法と口コミ

 

ゴルフ場予約は『ゴルフ三昧』

小原大二郎プロの動画説明を見て実践してみました。

 

説明はとてもわかりやすく

 

だれでもすぐに実践できると思います。

 

スライスしなくなる為の
練習の結果ですが・・・

 

練習方法で実践しているときは結果が出ましたが

 

いざ普通に打つとどうしてもスライスしてしまう時があります。

 

まだ反復練習が必要ですが

 

手ごたえはありますよ

 

 

 



GolfLive(ゴルフライブ)口コミで話題に

 



GolfLive(ゴルフライブ)口コミで話題に

 

 

TEL:03-6674-0114

とりあえず動画を見てみました。

 

だれでも実践できるような練習法だったので
すぐにでも行って練習してきます。

 

どんなレッスンだったか簡単に説明すると
足場を不安定な状況にして
打つことによって(勿論プロが何を意識するか教えてくれます)
スムーズなバランスの取れた打ち方になるって

 

事なのですが・・・

 

まぁ無料なので動画を見てください。

 

一応メールすれば疑問にも答えてくれるみたいです。

 

 

スマートフォンでも見れるので
明日にでも練習してみます。

 

 

 



小原大二郎プロの無料WEBレッスン1回目動画を見てみた

 



小原大二郎プロの無料WEBレッスン1回目動画を見てみた

無料でレッスン動画やメールが見れるって

 

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?ですか・・・

 

そんなうまい話は無いですよね

 

あるんです。

 

 

 

って言っても当然商売ですので

 

無料メールのアドバイスや動画が良かったら

 

 

有料でお願いしますって事です。

 

 

 

 



189人をシングルに導いたカリスマレッスンプロ

 



189人をシングルに導いたカリスマレッスンプロ

はじめまして。
ゴルフ暦10年、39歳の中年趣味ゴルファーです。

 

 

7年前からほとんどスコアが伸びなくなり
何回かゴルフ辞めたくなりますが
ちょっとしたきっかけでスコアって伸びるんですよね。

 

 

正直、自分でも100がなぜ切れないのかが
判りませんでした。
しかし、ゴルフは数字が明確に出るスポーツなので
数字で分析してみるのが一番です。

 

 

ドライバーが原因なのか
アプローチのアイアンが原因なのか
グリーンのパットが原因なのか

 

 



189人をシングルに導いたカリスマレッスンプロ

 



189人をシングルに導いたカリスマレッスンプロ

GolfLive(ゴルフライブ)小原大二郎 経歴

 

小原大二郎 経歴

 

1976年2月生まれ  ジャパンゴルフツアープレイヤー兼レッスンプロ

 

「100切り・最短シングル専門レッスン」を提唱。
18歳で初めてゴルフを経験し
殆どの時間を練習場で過ごしながら26歳でプロデビューを
果たすという異例の上達を遂げる。

 

その経験とこれまでの指導経験
海外での研究経験を元に「5ラウンド以内に100を切る」
「半年でシングルを達成する」わかりやすいレッスン内容と
温厚で頼りがいのある人柄が人気を呼び
運動神経に自信がない女性や高齢
80台に到達できないアマチュアから絶大な支持を得る。

 

また実践レッスンには芸能人をはじめ
連日多くのアマチュアから問い合わせを受ける。

 

 

 

 



GolfLive(ゴルフライブ)小原大二郎 経歴

 



GolfLive(ゴルフライブ)小原大二郎 経歴

ゴルフってお金がかかりますよね~><

 

コースを回るためのお金
ゴルフクラブは最新のが欲しいし
打ちっぱなしも行きたいし

 

 

最近嫁の目が怖いよ

 

ゴルフに行くって言えずに
ギリギリで言うとブチ切れされるし

 

中古ゴルフ屋さんで掘り出し物を探す毎日

 

 

 

 



中古ゴルフクラブで我慢する。GolfLive(ゴルフライブ)

 



中古ゴルフクラブで我慢する。GolfLive(ゴルフライブ)

こんな悩み無いですか?

 

  • 100が切れない
  • スコアが安定しない
  • ドライバーはほぼ100%スライスする
  • トップやダブりがなくならない
  • 練習場とコースで全然違う

 

そして、「もうゴルフなんてやめたい!」
とまで思っている方もいるのではないでしょうか?

 

その気持ち、とてもよくわかります。

 

イライラしてグリーンにクラブを叩きつける日々・・・。
首を傾げながらどうすればいいか分らず悩む日々・・・。

 

本当に辛いですよね。
朝一のティーショットを打つのも憂鬱になりますよね。

 

 



GolfLive(ゴルフライブ)スコアが伸びない

 



GolfLive(ゴルフライブ)スコアが伸びない

【小原大二郎プロ】
ゴルフを諦めるのはまだ早い GolfLive(ゴルフライブ)

 

ご安心ください。
今からお伝えする「3つのポイント」を習得するだけで
今日からあなたのスイングは劇的に変わってしまうかもしれません。

 

今まで3万人以上が実践し、
100切り、そしてシングルを達成している秘密の練習になります。

 

そう、それは現実的に あなたのスコアを90台→80台→そしてシングルへと
導いていく3つのポイントを、あなたにはすべてお話しようと思います。

 

 

 

 



ゴルフを諦めるのはまだ早い GolfLive(ゴルフライブ)

 



ゴルフを諦めるのはまだ早い GolfLive(ゴルフライブ)


ホーム